▼MENU

Divine Gate -ディバインゲート- 攻略データベース

【MENU】

 

△閉じる

【お知らせ】ディバゲ攻略アプリ、リンクシステムに対応しました(ver.2.1.5)

2016/03/08 00:35公開 [攻略アプリ] 執筆:

app_2.1

お久しぶりです。
公開から少し遅れましたが、攻略アプリをアップデートしましたのでそのお知らせです。

App Store / Google Play

現在の最新バージョン:ver.2.1.5

いくつか不具合が見つかった関係でアップデートが立て続きましたが、なんとか落ち着いたかなと思っています。バージョンは[ABOUT]画面にて確認できますので、ぜひ最新版をご利用ください。

リンクシステムに完全対応しました!

2015年12月の実装以来、攻略アプリでの対応ができていなかったリンクシステムに対応しました。お待たせした分、シミュレーター機能を含めて対応しました!

お気に入りユニットもシミュレーターに使用可能!

android-4

ベースユニットと同様、お気に入りに登録したユニットをリンクユニットとして編成することができます。お気に入りユニットの場合、設定されているレベル・プラス値でのボーナス値が計算・反映されるようになっています。

ユニット図鑑にもリンク情報を掲載!

リンク時のボーナス値やリンクスキル、リンクパッシブなどもサイト同様に完全網羅。
もちろん、コラボユニットのリンクスキル情報もすべて掲載しています!

【宣伝】レビューのお願い

★だけでも評価していただけるととても励みになります。
実は[ABOUT]画面にもこっそりリンクを掲載していますので、気に入っていただけた方はそっと★とか付けていただけると嬉しいです。

今後やりたいなぁと思っていること

まずは、スキル検索関係を充実させたいなと思っています。
その後、まだイメージですが、パーティー編成のバックアップ機能(時々アプリが不安定なのもあって……)と、そのデータを集計して、パーティー編成共有機能とか付けられたら面白いかなぁと思っています。

ご要望などありましたら、Twitterにぜひお寄せください。
今後とも、アプリを使ってディバゲをより楽しんでもらえると嬉しいです。

ディバゲ攻略アプリ サポートページ


この記事を書いた人

しらこ

しらこ

このデータベースの管理人です。データの追加、朝刊の更新、ワンドロ企画のまとめ等を行っています。好きなユニットは光精王ウィルオウィスプ。